すきないろ

ジャニーズ、新しい地図、ハロプロを通年うっとおしいくらいに応援しています。惜しまない、推すのです。

BEYOOOOONDSがアツイ!

前回の更新からちょうど100日ぶりです。

 

 

 

 

忘れてたね……ハッ↑ハッ↑ハッ↑(まつくの笑い方)

 

 

 

更新していない間にハロプロからポップでビッグなグループがデビューかましたぜ!

 

 

そう!BEYOOOOONDSだ!!!!!!!!!!!!

 

 

CHICA # TETSU

一岡伶奈(いっちゃん)

島倉りか(りか様)

西田汐里(しおりん)

江口紗耶(さーや)

 

 

雨ノ森川海

高瀬くるみ(くるみん)

前田こころ(まえここ)

山﨑夢羽(ゆっはー)

岡村美波(みぃみ♡)

清野桃々姫(ももひめ)

 

 

BEYOOOOONDS専属(オーデ組)

平井美葉(みよっちゃん)

小林萌花(ほのぴ)

里吉うたの(うーたん)

※( )はわたしが呼んでいる呼称です。みぃみは絶対ハートつける。

 

の12人からなるBEYOOOOONDSちゃん。

昨年からびよーんず(チカテツ・雨ノ森)自体は活動していたのですが、オーディションを勝ち抜いた3人が加わりようやくBEYOOOOONDSとして本格的に動き出したのです。2グループは研修生で構成されているので、スキルはもう、言わずもがなね。そしてオーデ組の素晴らしさたるや!!!できすぎてない!?ダンスやってたりピアノやってたり経歴が輝かしい3人なんだけど一般人だったんだよね???獲ったハロプロ凄い!!!って今でも簡単に興奮できる。最年長が20歳になる年代、オーデ組もみんな18~19歳で。若い若いしてなくて(それでもめちゃんこ若いけど)しっかり者さんが集まって安心できるというか。最年少が最年少じゃないぐらいきちんとしているのも相まって、ハラハラせずにどっしりと応援できます。何様。

デビューを飾った3曲も、あのー、なんていうんですか…

凄いじゃんハロプロ(2回目)

状態で、発売をずーーーーっと心待ちにしておりました。

 

 

【ニッポンノD・N・A!】

www.youtube.com

衣装は「ザ・ハロプロ」伝統的素材。

多幸感は一番このMVが感じられる気がします。キラキラしてる…まぶしい…。MVに力を入れているのとそうじゃない時の差がわかりやすいハロプロにとって、こちらは本気度がレベチ!だって一番最初に出た言葉が「ビルの一部を貸し切ってる…」だったもん。そしてわたしの大好物、エキストラさん。年代性別関係なく、なんならおじ様がはっちゃけてる姿が大好きで、近々でいうとジャニーズWESTのホメチギリストでゴリゴリに絡んでるんですけどサイコーなんですよ。可愛いアイドルとエキストラのお兄さんおじ様方って相性抜群だよね…。未成年の主張を模したシーンには学校へ行こうを、ショルキー振り回すほのぴには小室イズムを感じずにはいられない。大人世代にもおすすめです(レビュー☆5)

 

 

【眼鏡の男の子】

www.youtube.com

わたしは3曲の中でこれを一番聴きまくってるんですけど、一見トンチキ枠に見えますよねところが違うんですトンチキはもうひとつの方です控えてます。配役どんぴしゃ。前ここを男の子にしたの誰!?りか様とみぃみ♡をお嬢様役に配置したの誰!?ほんとうにありがとう、焼肉おごらせてください…。振りもコミカルで可愛いし歌詞がね~~~~~すきなんだよね~~~~~!!!!!簡潔に言うと、電車内で見かける名も知らない眼鏡の男の子に恋してる主人公が、その子と距離を詰めていきたい、眼鏡を外した姿が見たいっ…!ってジレンマと戦うっていうお話なんですけど。眼鏡を外してお願いだからアナタの素顔を見せてよ〜〜〜!!!!ってサビで訴えてくるの強くないですか?久しぶりに車内で会えた男の子はコンタクトになっていて、隣には彼女がいました、だからコンタクトにしたんだ、あーなによ眼鏡外したらそんな顔だったんだ、思ってたよりかっこよくなかったし、ぜんっぜんショック受けてませんけど!?っていう(簡潔じゃない)ゆっはーのズコーッらぶりん。

 

 

【Go Waist】

www.youtube.com

フレッシュなデビュー曲でそれやっちゃう??????っていうトリッキーさ。これがトンチキ枠ですお待たせ!Go Westっていう洋楽をリメイクカバーしたもの。一度は聴いたことあるのではないでしょうか。ほっそい女の子達に、痩せたいギミくびれ夜中のヌードルそりゃ美味しいよね~でも憧れの体型にわたしはなる!!!と歌わせる摩訶不思議さ。わたしは君たちの体型になりたいよ!!!!!!まぁ、なんといってもビリーズブートキャンプがサヤーズブートキャンプに生まれ変わり電撃復帰してるのが目玉ですよね。さーやがやりきっててめちゃんこ可愛い。表情も動きも満点。腹筋ボディメイク(物理)してるのがこれまた最高。ようつべのオマケチャンネルにメンバーが3つのMVを鑑賞するっていう動画が上がっているんですけど、サヤー隊長を恥ずかしがっているさーやが爆カワ…わたしが責任もって保護します…。全体的にアメリカ70年代!って感じだし、結局どの曲も懐かしさに溢れています。

 

デビューしてから早1ヶ月が経とうとしていますが、どんどんびよーんずちゃん人気が拡大しているようでとてもとても喜ばしい限りです。人数は12人と多いけどギスギス感はないし、お姉さんメンバーで構成されているので、はっちゃける時はとことん、締める時はぎゅっと、メリハリが効いているように外野からは感じます。令和に新風を巻き起こして時代を掴もうね…!